とある日のスケジュール*えびちー

皆さんこんにちは。

看護学部2年 えびちーです。

 

最近は冷え込んだ日々が続いていますね。

皆さん体調には十分気を付けてくださいね!

 

 

さあ、今回は「私の大学生活はこんな感じだよ〜」ってことをお伝えします!

 

とある日のスケジュール

7:00 起床

8:10 出発

9:00-11:00 自動車学校

11:10 学校に向かう

12:00-13:00 お昼休憩

13:00-14:30 授業

14:40-16:10 授業

17:00-21:00 アルバイト

 

家に帰ってからは授業レスポンスを書いたり課題をしています。

土日はアルバイトや課題をしたり、友だちと遊んだり…。

 

大きな特徴は『授業がない時間がある』こと!私はその時間に自動車学校に行ったりアルバイトをしています。

 

お昼前に時間があれば食堂が空いているうちに早めの昼食を食べることもできますよ。

 

 

大学生活の雰囲気は何となく掴めましたか?

受験シーズン真っ只中ですが、「やる気が出ないな」ってときは楽しい大学生活を思い浮かべてみると良いかもですよ〜!

 

 

以上、えびちーからでした!