母校に…!*すみとも

みなさん、こんにちは!

ソフトウェア情報学部4年のすみともです!

 

 

お久しぶりです!

前回は6月に更新していました…!

半年ぶり…!わお。半年過ぎるの早いですね。

 

 

お元気ですか~~~~~?????

ほどほどに力抜いて、毎日頑張りましょうね!()

 

 

 

最近のすみともは、卒業研究とCA活動でばたばた。

ちょっと忙しいです…()

 

 

そんなすみともの最近のCA活動についてですが

先日、母校へ訪問し「出張PR」という活動を行いました!

 

 

「出張PR」とは、CAが訪問したい高校にお願いをして

CAの活動紹介や受験体験談、大学生活についてを紹介する活動です。

 

 

出張PRに来ていただいた母校の生徒のみなさん

お越しくださり本当にありがとうございました!

今回の活動が受験の参考になったり

大学生になる夢を膨らませるきっかけになれたなら…!

 

とても嬉しいです!

嬉しい気持ちでいっぱい()

 

 

CAとして母校へ訪問するのは今回で2回目でしたが

CAになった時からCAとして母校で何かしたい!と夢があったので

夢を叶えることができて嬉しい気持ち120

 

 

100%超えましたね。

当分元気に過ごせそう…!

 

 

この嬉しさを胸に

卒業研究頑張りたいと思います。

 

 

それでは、今日はこの辺で!!

すみともでした!ばいばい!!

 

 

 

最後に。

出張PRに参加したCAメンバーとパシャリ。

みんないい笑顔◎

f:id:iwatepu_ca:20211209093652j:plain