オープンキャンパスに向けて*のまちゃん

 

みなさんこんにちは。

キャンパスアテンダント2年のまちゃんです!

 

私は、7月1日(日)に行われるオープンキャンパスのCA展示企画で使用する大学受験対策の資料の作成をしています。

 

イラストやグラフを使ったり、レイアウトを工夫したり、見てくれる人にわかりやすいものになるよう、一生懸命作成しています!

 

f:id:iwatepu_ca:20210201174837j:plain

 

 

オープンキャンパスの展示物を作る活動では、アンケートをとってその結果をまとめたり、自分で一からデザインを考えたりします。

 

この活動を通して、普段はあまりできない貴重な経験ができ、大変なところもありますが、とてもやりがいを感じています。

 

より良い展示物の完成に向けて、CAのみんなと協力しながらがんばっていきたいと思います!

 

ちなみに、CAの展示企画では、受験対策のほかにも大学生のファッションや教科書など、たくさんの展示があるのでぜひ見に来てくださいね~!

 

それではまた!