マイブーム*かまえもん

みなさんこんにちは!

総合政策学部2年のかまえもんです!

 

ずいぶんと寒くなってきましたが、みなさん体調を崩したりはしていないでしょうか?

初雪が降り、いよいよ冬に入ってきた感じがします。

 

冬に入り、寒くなると家でゴロゴロしがちですよね。

私も部活を引退してからは、基本的に家でゴロゴロしてろくに運動もしていませんでした。

でもそんな生活を続けていると太ってしまいます。

そんなあなたにオススメなのがこれ!

筋トレです!

筋トレは室内で出来るため、冬場でもやりやすいですし、基礎代謝が上がるため、冬場ゴロゴロしていても太りづらくなります!

県大にはジムがあるので、放課後に筋トレに行くのが最近のマイブームです!

みなさんも暇なときや運動不足だと感じたときは筋トレをやってみてはいかがでしょうか。

 

最後に、推薦入試が直前に迫ってきましたね。

受験生の皆さんはこれまでの努力を信じて頑張ってください!