とにかく寒い!*あかねん

みなさんこんにちは!

総合政策学部3年のあかねんです。

最近めっきり寒くなってきました。

初雪も観測したらしいので、いよいよ冬本番ですね...

私は寒いのが大の苦手なので早く春になってほしいです(; ;)

葉っぱがすっかり色づいていたので、

秋の県立大学の写真を撮ってみました。

f:id:iwatepu_ca:20210209191534j:plain

 

さて、今回は授業と受験についてです。

3年生になり、授業は座学よりもグループワークが中心になってきました。

ゼミと呼ばれる少人数の授業も本格的になり、

Excelにスライド作成に頑張っています!

最近マウスの動きが悪く原因が分からず困っていましたが、新しい電池を入れたところ、

パソコン作業が随分やりやすくなりました(;^_^

高校生の頃はパソコンなんてまるで触ったこともなかったので

成長を感じています...


先日、11月のCAカフェがアイーナキャンパスで行われました。

受験間近ということもあり、たくさんの高校生が来てくれました!

学部ごとに内容は違いますが、試験や面接について、

受験生だったころを思い出しながらアドバイスできたはず...です。

寒くなってきたので風邪には気を付けてください。

体調管理はもちろん、大学受験も頑張ってください!

滝沢キャンパスに雪が積もる日もそう遠くないのか...

では、今回はこの辺で!

最後までお読みいただきありがとうございました。