2019-11-19から1日間の記事一覧

マイブーム*かまえもん

みなさんこんにちは! 総合政策学部2年のかまえもんです! ずいぶんと寒くなってきましたが、みなさん体調を崩したりはしていないでしょうか? 初雪が降り、いよいよ冬に入ってきた感じがします。 冬に入り、寒くなると家でゴロゴロしがちですよね。 私も部…

推薦入試直前!*いっちゃん

皆さん、こんにちは! 社会福祉学部人間福祉学科2年、いっちゃんです! ブログへの登場は7月以来です。どうぞ最後までお付き合いくださいませ。 さて、11月も半ばを過ぎ、推薦入試が近づいてきました。 推薦入試を受験する皆さんは、日々努力していること…

副専攻授業の紹介*あいみー

みなさんこんにちは! 総合政策学部CA2年のあいみーです。 もう11月も終盤に差し掛かり、推薦入試が近づいてきましたね・・・。 今日は、大学の授業の中でも、「副専攻」の授業についてお話ししたいと思います! 少しでも受験の参考になれば嬉しいです(^^)…

じん流推薦入試のススメ *じん

皆さんこんにちは! 7月以来の登場、通算4回目の登場となりました、ソフトウェア情報学部2年のじんです! 最近はとても寒い日々が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私は普段自動車で買い物などに出かけているのですが、最近ふと温度計…