3年ぶりの大学祭!*あゆちょ

こんにちは、あゆちょです。

10/29、30に岩手県立大学の大学祭「鷲風祭2022」が行われました。

 

新型コロナウイルスの感染対策を講じながらなんと!3年ぶりの開催となりました✨

大学祭を経験した学生は4年生のみ!という状況でしたが…

「なんでも相談室」の運営と模擬店で「CAラスク」の販売を行い、

無事に大成功を収めることができました〜◎◎◎

 

 

 

私は模擬店担当の代表だったため準備の段階からドキドキワクワクでした。

ですが、力仕事が得意な人、絵描きが得意な人、ソフトやアプリに強い人、

などなど CAには素敵な強みを持った人がたくさんいます!

不安を払拭してくれる皆の活躍と笑顔にCAさすがだな〜と惚れ惚れしました(笑)

 

そんな内部事情に加えて、

学校推薦型選抜を間近に控えた受験生の方の真剣な眼差し、

活気あふれるキャンパスに目をキラキラ、

心をワクワクさせる姿があちらこちらにあり、

来場者の方とCAどちらにとってもすごく有意義な時間だったと感じています✨

 

大学祭の様子はSNSでも公開中ですのでぜひご覧ください♩

そして、来年も開催される際にはぜひCAに会いに来てください◎