今週末はいよいよ大学祭!*らっきー

みなさんはじめまして!

ソフトウェア情報学部CA1年らっきーです!

 

はじめてのCA Blogですが、自分なりに情報発信できればと思います。

拙い文章ではありますが、最後まで読んでくださると嬉しいです!

 

いよいよ、今週末(11月2日(土)、3日(日))は岩手県立大学 鷲風祭 2019です!!!

 

当日は、たくさんの模擬店や、大学祭実行委員が準備をした楽しいイベントが開催されるので、友達を誘ってぜひぜひ足を運んでもらえればと思います!

 

オープンキャンパスとはひと味違う、岩手県立大学の雰囲気や魅力が伝わると思います!また、学生一人ひとりの個性が輝くイベントですので、その点にも注目してみて下さい!

 

 

話は変わりますが、私、らっきーは、軽音楽部に所属しています。

 

私は、大学に入学したら、何か新しいことに挑戦したい!と考えていたので、思い切って軽音楽部に入部し、ギターを始めました!

 

今も、鷲風祭にむけて練習を毎日頑張っています!みなさんを楽しませられるような演奏ができるように精一杯頑張ります!

 

鷲風祭の2日間では、先輩方など本当に多くの方々が軽音楽部の演奏を盛り上げてくれます!

 

軽音楽部の発表もぜひ見に来てください!

 

また、CAでも模擬店でのラスクの販売、大学生活についての展示、何でも相談室などを行っています!現役の大学生に聞きたい事を直接聞けるチャンスです!受験生の方々は勉強の息抜きにぜひいらしてください!

 

 

長くなりましたが、大学祭を見学することは、進路決定に必ず役に立つと思います!

 

 

鷲風祭でみなさんと会えることを楽しみにしています!!!!!!!!

 

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!!

 

詳しくはこちら!

岩手県立大学 大学祭

http://festa.iwate-pu.jp/syuhu.html