7月3日はついにオープンキャンパス!!*まどるん

こんにちは!総合政策学部2年のまどるんです

 

最近は夏のように暑かったり梅雨らしく雨が降ったりと忙しいお天気ですね…

私は最近、サンダルを買ってうきうき気分です!このニューサンダルで今年の夏を過ごしたいと思ってます(*•̀ㅂ•́)و✧

 

さてさて、明日から7月ですね!

7月にはなんと!!オープンキャンパスがあります!!!!

去年はオンラインでしか出来なかったオープンキャンパスが今年は対面で行われます!

CAとしては、受験に関する展示物や学校案内、

クロスワードパズルを企画しています(*´꒳`*)

ぜひ県大のことを知って欲しいです!

私も初めてのオープンキャンパスなのですごくドキドキして楽しみにしています!

 

それでは皆さんお待ちしております!

 

※対面オープンキャンパスは事前予約となっており、既に受付終了しました。