3年ぶりに対面でオープンキャンパスを開催します!*まめ

みなさんお久しぶりです!

社会福祉学部4年のまめです!

 

新学期が始まって1か月以上経ちましたね。

まめもとうとう4年生になってしまいました…。

早いですね。

みなさん五月病にはかかっていないでしょうか?

私は珍しくかかっていません、奇跡です(笑)

 

岩手県内の高校生限定にはなりますが、今年度は3年ぶりに対面でのオープンキャンパスを開催することになりました!!

一昨年、昨年は新型コロナウイルスの影響で対面では開催することができず、オンラインのみでの開催となってました。

私がCA1年目の年が最後の対面開催だったので、CA最後の年にまた対面でオープンキャンパスをすることができて、とても感激しております!!

CAの一大イベントがオープンキャンパスなので、その楽しさを後輩たちにも味わってもらえるのも嬉しいですね。

 

オープンキャンパスのCA企画は以下のとおりになっております↓↓↓

日時

7月3日(日)①9:00~12:00

       ②12:30~15:30

       入場は、高校ごとに予約した岩手県内の高校生限定(保護者は不可)

CAの企画

①キャンパスツアー

30分程度で大学内を歩いて、大学の雰囲気を味わえる!

②大公開!劇的キャンパスライフ

県大生の1日のスケジュールや大学生活を知れる!

クロスワードラリー

大学内を歩きながらクロスワードを解き、楽しく大学のことを知れる!最後にグッズもプレゼント!

④CA井戸端会議

CA×CA、CA×先生などラジオ形式でお話している様子が掲示されています!

※今年度は事前予約制になっています。

CAの企画の他にも、模擬講義などもあるので岩手県立大学に興味がある人はぜひ参加してみてください!!

私たちもまだまだ企画している最中ですが、皆さんが有意義な時間を過ごせるように頑張ります!

皆さんの参加をお待ちしてます!!

 

3年前のオープンキャンパスの様子です↓↓↓