冬に向かって...*れいぽよ

みなさんこんにちは、れいぽよです夏の暑さからは想像もできないくらいに寒くなり、もうすぐ冬がやってきますね…

朝晩の冷え込みが厳しくなってきていますが、風邪などには十分気を付けてくださいね!

私は秋田県出身で、寒さや雪が降ることには耐性があります。

しかし困ったことに雪国出身とは思えないほど寒さが苦手なので、最近は毎朝震えながら登校しています。ヒートテックは三枚重ねです。

 

テレビなどで紅白歌合戦の出場者が発表されたり、年末の特番のお知らせを見たりすると、もうそんな季節か…と感じます。

一年はとても早く過ぎてしまいますね!

大学生になって、改めてそう思うようになりました。

 

盛岡に来てから初めて迎える冬は、ドキドキでいっぱいです。

イルミネーションを見ることができる場所に行きたいと考えているのですが、どこかいいところがないか、探しています^^

 

冬に向かって着々と季節が進んでおります。

明日にでも雪が降るのではないかと、おびえながら過ごしています(笑)

初めにも書きましたが、風邪には十分に気を付けて、暖かくしてお過ごしくださいね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

以上、れいぽよでした^^

 

f:id:iwatepu_ca:20210206194500p:plain