リスタート*あかねん

 

みなさんこんにちは!

そして初めまして、CA1年のあかねんです。

 

 

10月も下旬にさしかかり、すっかり寒くなってきました。

体調を崩しやすい時期なので、風邪には十分に気を付けてください!

 

 

話は変わりますが、先日、岩手県立大学の大学祭『鷲風祭(しゅうふうさい)』がありました。

私にとっては人生で初めての大学祭でした!

 

f:id:iwatepu_ca:20210205223235j:plain

 

これは大学祭1日目の終わりに撮った写真です。

哀愁漂う雰囲気を出したかったのですが、センスの無さが露呈しましたね(^^;

 

 

行事の終わりって何だか寂しくなりますよね…

私にとって一度しかない、大学一年生での大学祭が終わっちゃったな…と、写真を撮りながらしみじみ思いました。

 

学生生活も今しか出来ないことです。

受験生のみなさんは、受験に向けて本格的に勉強に取り掛かっている頃だと思います。

高校三年生の受験期は今しかないですよ!!

これから受験がさらに本格化していくと思います。

進路選択はそれぞれ違うと思いますが目標に向かって頑張ってください!

 

 

私は今年の冬は風邪を引かないように頑張ります。

 

まずはインフルエンザの予防接種から始めますね(^-^)v

 

 

ではまた!