夏休みの旅行!*おしょう

 

みなさんこんにちは

CA1年のおしょうです!

 

最近は涼しいを通り越して寒いと感じるほどの気温になってきました(汗)

僕は家にあった夏物の服をしまい、衣替えをつい最近行いました。今年の冬はどのくらい寒くなるのか考えるだけでも寒気を感じます。

 

さて、今回は夏休みにいった東京旅行についてお話ししたいと思っています。

 

今年の夏休みは東京の友達のもとへ旅行しに行きました!

おしょうは毎年鎌倉にある成就院さんのお守りを新しいものにするために巡礼しています!

 

その時に撮った画像が下の画像です!

f:id:iwatepu_ca:20210205223459j:plain

 

 

太陽の陽の光と海がとても綺麗な光景を生み出していました!

 

皆様もぜひ関東へいった際は鎌倉へ旅行してみてください♪

 

以上で失礼いたします!