充実した日々を!!*ている

 

みなさまはじめまして!

社会福祉学部社会福祉学科2年 ている です!

2年生ですが、CAは1年目でございます。よろしくお願いします~

 

今回初めてのCAブログ作成ということで

とても緊張しておりますが、どうか温かい目でお読みくださいませ(笑)

 

それでは早速…

 

わたくしの初めてのブログは”充実した日々を!!”というタイトルですが、なぜこんなタイトルにしたかと申しますと、それはおよそ1か月前に遡ります。

皆さんもご存じのとおり(?)1か月前といえば大学の長い長い夏休みがありました!

そんな夏休み、「たくさん遊ぼう!」と意気込んでいたているでしたが、

なんと!テストに疲れ果て旅行の計画を立てることを怠り結果的に8月はバイト三昧に(泣)

おまけに9月には韓国に2泊3日の旅行に行ったもののあっという間でした…

2回以上は旅行に行こうと思っていたのに…

 

よって、大学2年生の夏休みは

バイト6割

遊び 2割

勉強 2割

というなんとも不本意な夏休みでした(自分のせい)

 

いろいろ反省点の残る夏休みになってしまいましたが、

今回は夏休みに唯一行った韓国旅行を一部ご紹介しまーーす!!!!!!

 

f:id:iwatepu_ca:20210205223826j:plain

f:id:iwatepu_ca:20210205223922j:plain

 

 

美味しいものをたくさん食べた韓国旅行でした!!楽しかったです!

しかし!!

やはり長期休みこそ有効に使うべきですよね!もちろん、試験を頑張ったらの話ですが(汗)

勉強に、アルバイトに、旅行に、両立するのが学生の醍醐味ではないでしょうか!

休息をとることはもちろんですが、お休みがあるなら息抜きをすることも大事!

 

結局何が言いたいかというと、

「遊べるうちにたくさん遊んでおこう!」ということです~~

たくさんの思い出をいろんな人と作ってみてください^^

実際にどこかに行かなくても、旅行の計画を立てているだけで、わくわくするものです!

決して今回の私のようにならないように願っております(笑)

 

まだまだ先の話と思うかもしれませんが、すぐに冬休み・春休みがやってきます!

それを糧に勉強などなど頑張っていきましょう!!

 

 

では、わたくしの初めてのCAブログを最後まで拝見していただきありがとうございました!!今後ともCAをよろしくお願いいたします!!

 

ている でした!^^