新たな発見*みっつー

 

みなさんこんにちは!

CA1年の“みっつー“です!

 

大学の長い長い夏休みもやっと終わりましたね~。僕の夏休みは地元に帰省したり、自動車学校に通ったり、友人と遊んだりと充実していました!みなさんはどうでしたか~?

 

大学では後期の授業のガイダンスが終わり、また単位をもらうために勉強する日々が始まりました。教科書を買ったりファイルを作ったりと、なんだか4月の頃を思い出します(笑)

 

そういえば、この間大学へ行く道でこんなものを発見しました!

f:id:iwatepu_ca:20210205222917j:plain

 

 

なんと!県大前の道におしゃれな外灯が設置されていました!!

友人は全く気づいていませんでしたが、、、(笑)

 

長期休暇の後は意外と周りの環境が変わっていることが多いので、みなさんも身の回りの変化を探してみると面白いかもしれませんね!

 

それでは、失礼します!