大学生の夏休み*みほりん

みなさんお久しぶりです!ソフトウェア情報学部のみほりんです。

 

最近はなんだか急に寒くなりましたね。秋はどこへ行ったのやら~という感じですが

風邪には気を付けてお過ごしください。

 

さて、今回のブログでは大学生の夏休みについて紹介しようと思います!

 

ブログ執筆中の現在は夏休みが終わって約2週間がたったころです。

振り返ると長いようであっという間の夏休みだったなあと感じています。

 

皆さんは夏休みといえばどんなイメージを持ちますか?

 

私が高校生の頃は夏休みにも課外授業というものがあり

「学生に夏休みなんてものは無いの!?」

 

などと思っておりました。

しかし、大学生になってみると、

「夏休みってこんなに長いの!?」

 

なんて思ってしまいました。。。

その日数なんと42日間!

 

大学生の夏休み、長いですよね。

 

でもここで一つお知らせです。

夏“休み“ とはいえ、毎日一日中”休んで“過ごしているわけではありません。

 

私の場合は 資格の勉強をする、趣味の時間をたっぷりとる、興味のあることを勉強する、などなど、、時間の使い方には工夫して過ごしておりました。

 

皆さんは夏休みに何をしましたか??

 

いつかみなさんの思い出もお聞きしてみたいです(^_^)v

それでは