大学祭まであとわずか!*Ayajin

皆さん初めまして!

CAブログ初書き込み、ソフトウェア情報学部1年セカオワをこよなく愛するAyajinです。CAネームの由来は察してください(笑)

 

最近、急に暑かったり寒かったりしますよね、、私は着ていく服に迷って大変です。皆さんもどうか体調には気を付けてくださいね。

 

さてと、本題です。今回は来月の2日・3日に開催される大学祭について紹介していこうと思います!

令和初の大学祭!岩手県立大学の大学祭は大学祭実行委員会が主催して多くの部活やサークルの人達が、おいしい食べ物などの模擬店を開いたり、ステージでの発表を行ったりしているとても賑やかで楽しいイベントです。私も大学生として参加するのは初めてなのでとても楽しみです!

 

誰でも遊びに来ることができるので、時間のある方はぜひいらしてください!

 

そして、なぜまだ2週間程度もあるのに大学祭について書いているかというと、、実は私軽音楽部なので、大学祭での発表に向けて猛練習中なんです。初めての大学祭、初めての一般の方々も観覧する場でのライブ、もう緊張しすぎて心臓がバックバクです(笑)

なんせギター初心者なのに難しい選曲にしてしまった、、、!

 

でもしっかり本番でできるように頑張っています!軽音楽部は、私のバンド以外のバンドも多く参加して発表する予定なのでそこもぜひ注目です!

 

CAでも大学祭では模擬店を出したり、大学生活についての展示を行ったり、お悩み相談会を開いたりしているので、受験生も勉強の息抜きにぜひいらしてください!!

 

ちなみに去年の大学祭の写真はこちら↓

f:id:iwatepu_ca:20210209124842p:plain

 

f:id:iwatepu_ca:20210209124902p:plain