アルバイトについて*ひらやん

あけましておめでとうございます!

 

総合政策学部1年、ひらやんです。CAブログは今回で2回目になります。

最近は道が凍っていてつるつる滑って怖いですよね...

 

今回はアルバイトについて書きます。

 

私は今、某カラオケ店で働いています。年末年始は繁忙期なのでめちゃくちゃ働きました。

一周回ってバイトが楽しく感じるようになってきました…

 

皆さんはどんなバイトをしてみたいですか?私は飲食店のアルバイトをおすすめします。店員さんの有難みを感じることができますよ。また、他大学等の人と交流を図ることができるためおすすめです!

 

注意してほしいのは、時給や掲載情報だけで判断するのはいけないということです。しっかり吟味しないと思っていたのと違う...現象が起きてしまいます。時給が高いからだとか、掲載されている写真がいい感じだとか上辺だけで判断せず、応募する前にそのお店に行ってみることをおすすめします。

 

 

自分に合うバイト先を見つけて楽しいバイトライフを送りましょう!

風邪には気を付けてお過ごし下さい。