2020-01-10から1日間の記事一覧

冬休み!*ちーちゃん

皆さん、こんにちは! 社会福祉学部社会福祉学科1年のちーちゃんです! 令和2年が始まりましたね~!皆さんはどのような年末年始を過ごしましたか? 私は帰省した友人と会ったり、家族と初詣に行ったりしました! 楽しい休みというのはあっという間に終わっ…

授業選びは視野を広げる*ももりん

みなさん、あけましておめでとうございます! 盛岡短期大学部国際文化学科1年 ももりんです。 昨年は沢山の方にお世話になりました。本年もよろしくお願いします。 さて、私は前回のブログでは息抜きの仕方について書きましたが、今回は私の選択した授業に…

アルバイトについて*ひらやん

あけましておめでとうございます! 総合政策学部1年、ひらやんです。CAブログは今回で2回目になります。 最近は道が凍っていてつるつる滑って怖いですよね... 今回はアルバイトについて書きます。 私は今、某カラオケ店で働いています。年末年始は繁忙期な…

人生観*はやとん

あけましておめでとうございます。はやとんです。今年もよろしくお願いします。 さて2019年も終わり、ついに東京オリンピックの開催される2020年となりました。中学生の頃に「お・も・て・な・し」で一世を風靡した滝川クリステルさんも、元総理大臣の小泉純…