長い冬の訪れ*あかねん

"

 

みなさんこんにちは!

CA3年 あかねんです!

 

なんと!滝沢にある県立大学にも、ついに雪が降りました!

雪もうっすらと白くなるほどたくさん降ってしまいました!

まだ11月ですが、もうすっかり冬ですね。今年はいつもより早い冬の訪れです。

 

今日は、普段キャンパスガイドでもあまりお見せすることのない授業の写真を

 お見せします!

f:id:iwatepu_ca:20210204171913p:plain

 

 

変わった教室ですよね!

私の在籍するソフトウェア情報学部ではこのような教室でグループワークなどを積極的に行っています!

f:id:iwatepu_ca:20210204171927p:plain

 

 

 

ちなみに机の上はこんな感じ!

41組で与えられた課題について話し合うという内容でした!

こういった授業があるのも、大学ならではですよね!

 

そして、今週末はついに推薦入試ですね!

受験生の皆さんは、すごく焦る時期だと思いますが、ここまで努力してきた自分を信じて

頑張ってください!

 

 

"