4年間ありがとうございました*まつこ

みなさんこんにちは!

 

総合政策学部4年のまつこです。

 

春が近づいているとはいえ、厳しい寒さが続く毎日ですね・・・。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

私はCA4年生ということもあり、今回が最後のブログとなります!

 

なので、CAのメンバー、CAの同期、ブログを読んでくださっているみなさんへ

簡単なメッセージを伝えます。

 

 

まずはブログを読んでくださっているみなさんへ

 

キャンパスガイドやCAカフェ等に参加していただきありがとうございました。

4年間、CAとしてみなさんと関わることができ、たくさんの良い経験をすることができました。

 

 

次にCAのメンバーへ

 

CAのメンバーには大変お世話になりました。そして、先輩方、職員の方々にもたくさんお世話になりました。

学年、グループ関係なく、みなさんと一生懸命活動した日々は大きな宝物です。

 

 

最後に同期のみんなへ

 

みんなにはたくさん尊敬すべきところがあります。

みんなに支えていただき今の自分があります!本当にいままでありがとう。

社会人になったら成長した姿を見せることができるように頑張ります!

 

 

メッセージは以上です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!